窓装飾の仕入れ先メーカーをお探しの方へ!OEMとは?海外で人気のスマートカーテンを国内で生産

窓装飾の仕入れ先メーカーを探している方におすすめなのが、OEM依頼です。OEMを活用すれば、小資本で自社オリジナルブランド開発も可能となります。こちらでは、OEMについて詳しくご説明するとともに、HAND IN HANDのコンセプトについてご紹介いたします。

HAND IN HANDは、海外で人気のスマートカーテンを製造・販売する国内メーカーです。高品質なスマートカーテンをご提供しておりますので、窓装飾の仕入れ先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

窓装飾の仕入れ先メーカーをお探しの方必見!OEMとは?

a supplier of window decorations

OEMは「Original Equipment Manufacturing(Manufacturer)」を略した言葉で、わかりやすく説明するとメーカーが他社ブランドの製品を製造することを指します。OEMを活用することで、工場設備を持たなくとも商品を生産することができるため、コストを抑えつつ自社商品を開発することが可能です。生産量の調整も柔軟にできるため、在庫を抱えるリスクも軽減されます。

OEMは広く採用されており、有名企業や身近な商品の多くもOEMで生産されています。

OEMを活用して、自社ブランドの商品生産は、企業の知名度アップや同業他社との差別化を図れるなどのメリットがあります。窓装飾の販売をお考えの企業様もぜひ、OEMを活用して自社オリジナルの窓装飾を生産してはいかがでしょうか。

HAND IN HANDでは、高品質のスマートカーテンを国内で製造・販売しております。スマートカーテンはシンプルで機能性も高く、国内でも人気が高まってきていて、窓装飾を仕入れたい企業様必見です。OEMのご相談も随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

海外で人気のスマートカーテンを製造・販売する国内メーカー・HAND IN HANDのコンセプト

a domestic manufacturer

HAND IN HANDが掲げるコンセプト

HAND IN HANDでは、海外で需要の高いスマートカーテンが日本ではあまり浸透していないことに衝撃を受け、装美性・機能性に優れているスマートカーテンを国内に広めたいという思いを持ったことから、スマートカーテンの販売事業をスタートさせました。

スマートカーテンは誰もが取り入れられる低価格なカーテンではありません。よい商品だと分かってもらい、住空間に重きを置いた生活をされる方に選んでいただけるよう、国内メーカーとして高品質な商品を提供していくことを考えております。

HAND IN HANDが提供するスマートカーテンとは

スマートカーテンは開放的に生活をしたい方、むしろカーテンをほとんど必要としない方におすすめしたいカーテンです。

直射日光は遮りつつ、気持ちのよい自然光をたっぷりと採り入れられ、明るいリビングを実現します。また、生地の角度を変えることでお部屋に採り入れる明かりの量を微調整でき、様々なシーンをつくりあげてくれます。

そして閉じたままでも、自由に通り抜けができるとても画期的な面を持っていることも利点として挙げられます。

HAND IN HANDのこだわり

HAND IN HANDでは、柔らかい雰囲気にこだわりを持ってスマートカーテンを製造しております。また、小さなお子さま、犬や猫などのペットにも優しい作りになっているため、その良さが伝わるよう心がけております。

高品質な窓装飾を仕入れたいとお考えの企業様は、ぜひHAND IN HANDにご相談ください。多くの方にご満足いただけるスマートカーテンをご提供いたします。

窓装飾の仕入れに関するご相談はお気軽に!

窓装飾の仕入れをお考えなら、海外で人気のスマートカーテンを製造・販売する国内メーカー・HAND IN HANDへご相談ください。OEMのご相談も受け付けており、様々なご要望に対応できるよう努めます。国内で生産していますので、注文から出荷まで工場稼働日の5日間で出荷が可能です。ロット数が多い場合も遠慮なくご相談いただければと思います。

カーテンやブラインドにこだわりたい方はこちらをチェック

窓装飾の仕入れ先メーカーをお探しの方は、HAND IN HANDへ

会社名 有限会社ヨシダ工業サービス
製造・販売業者 HAND IN HAND
運営統括責任者名 慶田盛 直哉
住所 〒903-0804 沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目264−10
TEL 098-886-3866
メールアドレス handinhand@vesta.ocn.ne.jp
URL https://smart-curtain.com/
PAGE TOP